就労移行支援事業所 フォレストからのお知らせ

ホーム > 就労移行支援事業所 フォレストからのお知らせ > 甘くて美味しいイチゴをたくさん食べました♪

« 初めまして、佐々木です...フォレスト通信トップ2014年5月の月間目標... »

2014年04月25日

甘くて美味しいイチゴをたくさん食べました♪

余暇支援 / スタッフの声 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加
4月19日の余暇支援は、イチゴ狩りに行ってきました!
参加者は18名。今回は、イチゴを思う存分味わっていただきたかったので、
各自お昼ご飯を済ませてからの集合となりました。
ということで、12時に立石駅を出発してイチゴ農園がある見沼代親水公園駅へと
向かいました。
 
電車に揺られること約50分、無事に駅に到着。
ここから歩いて、イチゴ農園「くにちゃんふぁーむ」を目指します。
しばらくすると、あまーい香りが漂ってきました。
「イチゴだ!」と皆さんすぐに反応します♪
 
さあ、いよいよイチゴ狩りのスタートです。
なんと!ビニールハウス1棟をフォレストの為に貸してくださいました。
さらに、練乳が付け放題の嬉しいサービスもあります。
yokasien start.JPG
皆さん、お味はいかかでしょうか?
「おいしい!あまい!」
との感想が飛び交います。
yokasien oisi.JPG
3種類のイチゴ(教えていただいたのですが忘れてしましました・・)を
次々に口に運ぶ方、パックに幾つか摘んでゆっくり食べる方、食べ方はさまざまですが、
皆さん思い思いに味わっていました。
yokasien tabekata.JPG
農園の方にお礼を伝えて、帰路へと向かいます。
時間が過ぎるのはあっという間ですが、皆さん楽しめましたでしょうか?
 
以上、余暇支援のお知らせでした。
 
(細谷)

« 初めまして、佐々木です...フォレスト通信トップ2014年5月の月間目標... »