スタッフブログ

2022.05.20 fri.

職員紹介 その4その他

職員紹介 その4

2022.05.20 fri.

その他

4月から新入社員として入社致しました。信岡飛向(ノブオカ ヒナタ)と申します。

よろしくお願い致します。

 

 

フォレストでは入社してから、公文の添削やプログラムのフォローを主にさせていただいていたのですが、最近ではプログラムの進行や朝礼なども少しずつではありますが、任せていただけるようになりました。

特に朝礼では皆さんの元気な挨拶がフォレスト中に響き今日一日、頑張っていくぞと気合が入る思いです。

 

 

さて、私が就労移行支援員になろうと思ったきっかけは、私の妹が障害を持っておりまして、高校卒業後すぐに就労しましたが、思ったようにうまくいかず、大変苦労しました。そのことをきっかけに、一人でもそのような思いをする人が減って欲しいと思い、就労支援員になる事を決めました。

 

入社してから約1カ月が経った今、未経験で課題が沢山ある中で、私自身も利用者の皆様と一緒に成長し、寄り添い、信頼していただけるような支援員になる為に、いつまでも初心を忘れずやっていきたいと思っております。

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

アーカイブ